ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年11月29日

G湾遠征!

皆さん、こんばんは!ニコニコ

日曜日にM県G湾にゴムボート釣りに行って参りました!

メンバーは4人!(久々にアノ方も帰ってきましたよ~)

やっぱり、今回も色々とありました!テヘッ

とりあえず、今は眠気がMAXなので釣行記は後ほど。。。ZZZ…ZZZ…ZZZ…


G湾遠征!




こちらをクリックしてみて下さい!
釣り情報や面白いブログに出会えますよ!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
GW釣行記(前半戦)
新兵器デビューはいつのこと??
久々の更新!デカアジ&サバゲット!!
タチウオちゃんに会いたくて!
ナブラ撃ちは楽しいな!
アオリちゃん、みっけた~
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 GW釣行記(前半戦) (2012-05-03 16:32)
 新兵器デビューはいつのこと?? (2012-04-01 15:18)
 久々の更新!デカアジ&サバゲット!! (2012-02-08 23:40)
 タチウオちゃんに会いたくて! (2011-11-05 23:54)
 ナブラ撃ちは楽しいな! (2011-10-31 00:02)
 アオリちゃん、みっけた~ (2011-09-01 23:02)

この記事へのコメント
寝たらアカン!
Posted by シャケタマ at 2010年11月29日 02:00
こんな時間コメントする私がアカン!
Posted by ノリタマ(風) at 2010年11月29日 04:24
1.こんな写真だけなんてアカン!
2.晩御飯、食べているときに電話してきたらアカン!
3.寝てるのに起きてたとか言ったらアカン!
今回もこのくらいで・・・
Posted by ナギタマ at 2010年11月29日 11:49
なんかアカン!(笑)
Posted by おたま at 2010年11月29日 16:00
じらしたらアカン
Posted by トリタマ at 2010年11月29日 18:43
○○タマのみなさんへ

アカン攻撃炸裂しておりますが、皆さんコメントサンキューです!^^
Posted by manaboo at 2010年11月29日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G湾遠征!
    コメント(6)