ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年02月27日

フォースと共にあらんことを

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ

フォ・フォ・フォ・・・。




“フォースの力を使うのじゃ!”




“フォースの力を信じるのじゃ!”




と、お告げがあったのか・・・なかったのかは・・・??




とりあえず、フォースは手に入れてみた。。。

フォースと共にあらんことを


シマノ FORCE MASTER 800MK ドキッ

フォースと共にあらんことを




やっちまった!かな・・・。テヘッ




さてさて、フォースの力は得たものの、はたして使いこなせるのかどうか・・・??





とにかく、早く使いた~い!




フォースは我にあり!




釣りに行くのが楽しみや~ぴよこ3




皆さんの釣果情報はこちらからどうぞ!
釣り情報や面白いブログに出会えますよ!
    ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ

にほんブログ村





同じカテゴリー(ボート・艤装・エンジン・装備など)の記事画像
フォースが泣いている。
ちゃくちゃくと・・・
エアーフロア保護シート
BF-2D キャブレター交換
キャブが届いた~
キャブが・・・
同じカテゴリー(ボート・艤装・エンジン・装備など)の記事
 フォースが泣いている。 (2012-03-05 01:33)
 ちゃくちゃくと・・・ (2012-03-01 23:52)
 エアーフロア保護シート (2010-11-23 02:07)
 BF-2D キャブレター交換 (2010-08-30 10:45)
 キャブが届いた~ (2010-08-28 23:50)
 キャブが・・・ (2010-08-28 00:47)

この記事へのコメント
ついにフォースの力を手に入れましたね
使いこなせないなんて言い訳は・・・(ニヤリ)
爆釣報告楽しみにしてまっせ~
その前に遅刻すんなよ~(笑)
Posted by トリトン at 2012年02月27日 07:35
マナボーさん、おはようございます。
800mkではないですか!チョーレア物ですよ。

僕は1000しかなくて下糸巻きましたよ。事故的バトルも
怖くないですね。
Posted by デジ at 2012年02月27日 10:02
ま、マ、真面(マジ)っすかっ!
まさに「やっちまった」ですねぇ~。
で、豆アジ狙いに?(爆

私も数年来電動欲しいんですが、
その他諸々の出費に収入が着いて
いかず、キャッシュフローに・・・。

この4月から少し楽になるはずなので、
今年中には・・・。
Posted by 風来坊 at 2012年02月27日 11:49
電気は自家発電ですか!!
Posted by マッチ at 2012年02月27日 12:14
バンバラババン♪ ババンバンババン♪

@@が飛び出すババンバン♪ @@@が飛び出すババンバン♪

股間に力たぁ~♪ 鋼鉄の@@ボォ~~♪

ですな(゚ー゚)(。_。)ウンウン!
Posted by tak24 at 2012年02月27日 15:48


ゴレンジャー?
鋼鉄ジーク?
Posted by 風来坊 at 2012年02月27日 21:24
トリトンさん、こんばんは
遅刻はきっと・・・フォースの力が足らなかったからですわ~
かといって、フォースの力は手に余りそうです。。。^^;
爆釣報告、いつになるのか・・・??
Posted by manaboo at 2012年02月27日 21:24
風来坊さんへ

ダンダダダダン・・・

が正式ですが

ゴレンジャーみたいでもあり・・・ドリフみたいでもあり・・・

えぐってきましたね~(。-∀-)ニヒ♪
Posted by tak24 at 2012年02月27日 21:33
デジさん、こんばんは
事故的バトルというよりも、買ったのが事故みたいなものかも・・・。
800MKが見つかったもので・・・ついつい調子に乗ってしまいました!
フォースの力は恐ろしいですなぁ~^^;
Posted by manaboo at 2012年02月27日 22:05
風来坊さん、こんばんは
ま・ま・ま・・・真面・・・なのか・・・??
アンチ電動も、フォースの力には勝てませんでした!
ただ、財布の中をのぞくと何故か滝汗が・・・。^^;
“入魂は豆アジから”が合言葉ですわ~^^
Posted by manaboo at 2012年02月27日 22:17
マッチさん、まいど~
いえ、電力の供給は火力発電を考え中!
なんせ、フォースのおかげで家計は火の車。。。(爆)
今年はエコでいきますわ~^^;
出張がんばりや~^^
Posted by manaboo at 2012年02月27日 22:28
tak24さん、まいど~
“@@が飛び出すババンバン♪”の@@は、きっと・・・私の目玉ですなぁ~
こんな高額商品を買ったことないもん!
早く入魂したいなぁ~^^
Posted by manaboo at 2012年02月27日 22:43
T&風さんへ

何でもよろしいがなぁ~^^
でも、ドリフは違うぞ!
Posted by manaboo at 2012年02月27日 22:47
この前はどうもです
ふぉーす・・・・・・・
心は宇宙に
念ずれば
海底に沈む宇宙船
もとい巨大魚が
釣り上がりますか?(笑)
Posted by またあした at 2012年02月28日 08:12
使いこなせない事を、期待しときます。
下取りは、任せて下さい。
Posted by すみちゃん at 2012年02月28日 09:27
以前ブログで適当に「ボート釣り師の間で人気沸騰」と書いたら、ほんまにそうなってしまいました。
暫く品薄状態でしたがオフシーズンに入って買いやすくなりましたかね。
Posted by チヌ太郎 at 2012年02月28日 11:25
とうとう買ってしまいましたね~
豆アジ一緒に行きましょね!
レモンとコインで発電できるらしいですよ?
Posted by げんごろう丸 at 2012年02月28日 20:13
少年の心をくすぐる・・・かっこいいリールですね!!

私がもし、こんなの買ってしまったら

使うのもったいなくて 毎日磨いてるかも。
Posted by はやぶさ丸 at 2012年02月28日 21:39
ででで 電動やないですか!しかも ニュー製品、道具に詳しくないので調べて見たんやけど めっちゃカッコエーですなぁ
さて週末は お越しでっか(^ー^)
Posted by ワイ船長 at 2012年02月29日 12:44
またあしたさん、こんばんは
こちらこそ、どうもです!
たぶん、私が念じれば海底に沈む漁船か車ならひっかかりそう・・・。^^;
巨大魚釣りたいですわ~^^
Posted by manaboo at 2012年03月01日 22:07
すみちゃん、こんばんは
がんばって、使いこなさねば・・・。
でも、今のところは、何がなんやら・・・?? って感じですわ~
まだ見ぬ大物は夢の中で・・・。^^
Posted by manaboo at 2012年03月01日 22:12
チヌ太郎さん、こんばんは
ホントに、800MKは人気あるようですね!
私はラッキーなことに、近所の釣り具屋さんに置いてあったものを、つい衝動買いしてしまいました!
早く使いたいです!^^
Posted by manaboo at 2012年03月01日 22:17
げんごろう丸さん、こんばんは
もちろん、入魂は豆アジです・・・楽しみやわ~(爆)
レモンとコインで電池作ろうかな・・・。^^
Posted by manaboo at 2012年03月01日 22:21
はやぶさ丸さん、こんばんは
カッコイイでしょ~ はやぶささんもいかが・・・ニヤリ!
一緒にリールを磨きましょうかぁ~^^
Posted by manaboo at 2012年03月01日 22:25
ワイ船長さん、こんばんは
おニューはやっぱり良いですなぁ~^^
ムテキモーターが私のヘナチョコな腕をカバーしてくれる・・・??・・・はずなので。。。^^;
週末は・・・ニヤリ!
Posted by manaboo at 2012年03月01日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォースと共にあらんことを
    コメント(25)