ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年01月16日

カイザーさんとアナゴでコラボ!

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ

皆さん、こんばんは!ニコニコ

昨日のお昼に凪王さんから電話が・・・。

 凪 : 今晩、ヒマ・・・? 車にボート積んでまっか・・・??

・・・? 何でですか?? と聞いてみると、、、

 凪 : アナゴ釣りに行くよ~

だそうな・・・。

・・・?? 何でアナゴ釣りにボートがいるのだろう・・・??(悩)

まさか、初釣りに行けてない凪王さん、“食○ンで浮くど~” なんて言わないよね・・・。タラ~

無理!絶対無理!!

でも、この人なら・・・やるとか言うかも・・・??

なんて事を想像してしまったww


後で詳しい話を聞いてみると、今晩、カイザーさんとアナゴ釣りコラボすることになったようで、そのお誘いでございました!(ホントは日本海でコラボする予定だったみたい)

ってことで、私とtak24さんもご一緒させてもらうことに・・・。(ゴムボはなしでね^^)

きららさんも来られるそうで、夜が楽しみ!ぴよこ3



夜になりtak24さんと合流し二人で色々と買い物しながら行ったせいか、現地に到着したのは22時35分頃とちょっと遅れてしまいました!

現地では、すでにカイザーさんが竿を出しておられたので、お仲間に入れてもらうことに・・・。

やっと、お会いすることができましたww

はじめましてのご挨拶のあとは、楽しいオシャベリタイム!ぴよこ3
(何でなのか、はじめて会った気がしないんですよねぇ~)

ところで、きららさんは・・・??

カイザーさんに聞いてみると、ほんの5分ほど前に帰られたそうな・・・。

あちゃ~、残念! 入れ違いになってしまった・・・。(きららさん、遅れてごめんなさいm(_ _)m)

きららさんに電話してみると、カイザーさんがセ○○を釣ってますよ~ と教えて頂きセ○○を見せてもらったらヤル気満々に・・・。

私も投げ竿を2本出して攻撃開始!パンチ

そうこうしていたら、凪王さんも到着!

何だかんだと、皆で楽しいオシャベリタイム!(釣りやブログの話で盛り上がってしまいましたww)

そして、カイザーさんから焼き鳥、凪王さんから不思議な味のコーンスープをごちそうになり、心も身体もポッカポカに温まりました!ぴよこ3

皆さん、ありがとうございま~す!

カイザーさんとアナゴでコラボ!


で、お魚さんの反応はというと・・・。^^;アハハ

メバリングをやってみても、私には何もきませ~ん!タラ~

そんな時、カイザーさんの竿に○○ゴが・・・。凪王さんのコーンスープが・・・。tak24さんに悲劇が・・・。

詳しい内容はこちらからどうぞ → にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
    カイザーさん:カイザーのボート釣り
    きららさん:きららの今日もプ~ヵプカ
    凪王さん:凪王の今日は快釣?
    tak24さん:2馬力のたくみ


結局、この日の私の釣果はボ○ズで終了! でも、楽しゅ~ございました!!

次は日本海でお会いする約束をカイザーさんと交わし、翌4時頃に撤収となりました!

カイザーさん、きららさん、またお会いできるのを楽しみにしてますよ~ニコニコ




こちらをクリックしてみて下さい!
釣り情報や面白いブログに出会えますよ!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(波止釣り)の記事画像
連チャンタチウオ釣り!神戸港でリベンジ!!
神戸港にタチウオ釣り!
タチウオを求めて!
同じカテゴリー(波止釣り)の記事
 連チャンタチウオ釣り!神戸港でリベンジ!! (2010-10-16 01:28)
 神戸港にタチウオ釣り! (2010-08-14 00:47)
 タチウオを求めて! (2010-07-04 16:39)

この記事へのコメント
ボーズ!!
Posted by マッチ at 2011年01月16日 07:18
まいど!
もう一人のボーズです。
昨日、待っていたのにマキノ高原で(笑)
Posted by 凪王 at 2011年01月16日 09:29
こんにちは~^^
楽しかったですねぇ!(スープはまりましたww)
メバルは残念でしたが、今回は時間も遅かったということで・・・
次回はボートでコラボしたいですね~
また色々教えてくださいね!楽しみにしてま~す
Posted by カイザー at 2011年01月16日 09:53
こんにちは~~です。
 極寒の中、ご苦労様です!!

楽しいコラボ企画は場所を問わず、楽しくていいですね。
 ボーズでも楽しい時間を過ごせるだけで満足感が伝わってきます~。
Posted by デジ at 2011年01月16日 14:22
いやいやお疲れ様でしたぁ。
私は釣具屋徘徊するため体力温存してた頃の
出来事ですね。
今日は艤装で一日費やしましたが
結局何ひとつ完成せずで・・・。
Posted by 風来坊 at 2011年01月16日 18:51
お疲れさまでした~

釣果は残念でしたが
お仲間とワイワイ楽しそうです!

早く北で浮かびたいですが、悪天が続いてますね、、、
管釣りしたいと思ってます!また、教えてくださいね~
今日は釣具屋3回行きましたよ(暇でした)
Posted by げんごろう丸 at 2011年01月16日 21:15
マッチさんへ

仮面ライダー○ーズです!
新しいコンボ技は・・・う・な~丼に続いて、マ・ク~ド&よ・し~牛!!(笑)
Posted by manaboo at 2011年01月17日 02:01
凪王さんへ

まいどで~す!
今回はスープ、ご馳走さまで~す!
何気に3杯飲んでますわ~^^
しかし、帰りの高速・・・飛ばしすぎでっせ~

マキノ高原は寒すぎて行けませんわ~
Posted by manaboo at 2011年01月17日 02:08
カイザーさんへ

こんばんは
スープ・・・次は凪王さんにお湯で作ってもらいましょかねぇ~(なんちゃって)
今回はお会いできて楽しかったです!
次はボートでコラボといきたいですね!

こちらこそ、色々教えてくださいましぃ~^^
Posted by manaboo at 2011年01月17日 02:13
デジさんへ

こんばんは
冬の釣りは寒いですが、楽しい仲間達との釣りは楽しくて寒さを忘れてしまいます!
ボウズでもOK!^^
でも、釣りたかった~^^;
Posted by manaboo at 2011年01月17日 02:18
風来坊さんへ

こんばんは
風来坊さんのこと待ってたのに・・・なんてね!
でも、ホントに来てくれても良かったんですよ!
ゴムボ艤装の出来栄え・・・楽しみにしてますよ!^^
Posted by manaboo at 2011年01月17日 02:23
げんごろう丸さんへ

こんばんは
今回、残念ながらボ○ズでしたが、皆でワイワイと楽しかったです!
天気・・・ホントに何とかならないですかねぇ・・・寒すぎますわ~^^;

管釣り行っちゃうんですかぁ~
スプーンは軽めのがオススメですが・・・どんなルアーで攻めはるのか楽しみだなぁ~^^
Posted by manaboo at 2011年01月17日 02:29
manabooさん こんちわぁ~♪

ボーズでも なんか温かい え~感じのコラボ
いつも楽しんでますね~
羨ましいなあぁ~
でも寒いのは 苦手で・・・
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年01月17日 23:58
ケツァールさん こんばんわ

あなごの寝釣り!どうでしょう?
エサはカエルですか?
Posted by lorikeet at 2011年01月18日 21:04
かわっ家(ち)さんへ

こんばんは
私も寒いのは嫌いですわ~
でも、寒い中でも皆で釣りすると心は暖かい気がします!
次はボートでコラボしたいな。。。
早く暖かくなってほしいものです!^^
Posted by manaboo at 2011年01月19日 01:21
lorikeetさんへ

こんばんは
残念ながら、大アナゴは釣れず・・・ライトオンなし・・・でした!^^;
鳴り止まぬ寝釣りコールに会場のボルテージは最高潮でしたが・・・
エサはカエルが良いのかな・・・^^
Posted by manaboo at 2011年01月19日 01:30
寒いのに、釣果までも寒かったんですね~
でも、心と体は温まった様で・・・

次はボーディングやで~ヽ(^o^)丿
Posted by TORI@ at 2011年01月19日 22:53
TORI@さんへ

こんばんは^^
今回は残念な結果でしたが、心と身体はポッカポカ・・・財布の中はすきま風が・・・。
ボートで浮かびたいですねぇ~
雪止まないかなぁ・・・^^;
Posted by manaboo at 2011年01月20日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カイザーさんとアナゴでコラボ!
    コメント(18)