ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年05月04日

manabooのGW釣果速報!

昨日、日本海に行ってきました!ニコニコ

またまたコラボでボート釣りしてきました!

空気漏れしてるボートで、、、テヘッ

そして、こんなのが釣れましたよ~ぴよこ3

manabooのGW釣果速報!


詳しくは後ほど、、、



GWのボート釣り釣果情報が続々とUP!
釣り情報はこちらからどうぞ! よかったらクリックして下さい!!
    ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
GW釣行記(前半戦)
新兵器デビューはいつのこと??
久々の更新!デカアジ&サバゲット!!
タチウオちゃんに会いたくて!
ナブラ撃ちは楽しいな!
アオリちゃん、みっけた~
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 GW釣行記(前半戦) (2012-05-03 16:32)
 新兵器デビューはいつのこと?? (2012-04-01 15:18)
 久々の更新!デカアジ&サバゲット!! (2012-02-08 23:40)
 タチウオちゃんに会いたくて! (2011-11-05 23:54)
 ナブラ撃ちは楽しいな! (2011-10-31 00:02)
 アオリちゃん、みっけた~ (2011-09-01 23:02)

この記事へのコメント
ナマコ嫌いって言ってたのに そんな大きいの (*´д`*)ハァハァハァ いや~昨日も!お疲れさまでした(爆)
Posted by マッチ at 2010年05月04日 13:57
こんにちは~
美味しそうな塩漬けですね~
真ん中のはmanabooの塩漬けですか?(笑)
今度は両手にそいつですか
次回は両手と口で三匹の写真でお願いします

1・2日は別の所から出たんですが
そのままKまで行けそうにみえました
実際は遠いでしょうけど
Posted by まっくす at 2010年05月04日 15:22
ウ、ウ、ウサ〇を2匹もぉっ!?
さすがでんなぁ(笑)。
しかし、ボート上で気配を消し(寝て)
魚をおびき寄せる作戦だったとは・・・。
さすがですわぁ(笑)!
Posted by ひろくろ at 2010年05月04日 17:41
昨日はお疲れ様でした。すごく楽しかったです。
お土産までいただいて、ありがとうございました

しかし、大きなアレでしたね~
また、ご一緒お願いします
Posted by げんごろう丸 at 2010年05月04日 17:50
なんか変なオーラが出てますよ~(ノ∀゚*)
それとも塩芸??
Posted by tak24 at 2010年05月04日 22:35
マッチさん

こんばんは
デカナマコの赤・黒のダブルです!
おっきいでしょ・・・ (ウソ)
Posted by manaboo at 2010年05月05日 00:44
まっくすさん

こんばんは
私が三刀流の使い手だと誰にきいたんですか~ (笑)
とりあえず、今回は二刀流で、ご勘弁を、、、 ^^
Posted by manaboo at 2010年05月05日 00:51
ひろくろさん

こんばんは
一子相伝の必殺技“寝釣り”を目撃しましたか~
その内、海保に連れていかれるかも・・・? ^^;
スクープしないでね! (笑)
Posted by manaboo at 2010年05月05日 00:58
げんごろう丸さん

こんばんは
こちらこそ楽しかったですよ!
また、行きましょうね~
よろしくです! ^^
Posted by manaboo at 2010年05月05日 01:02
tak24さん

こんばんは
先にちょっと下味をつけてみました!
塩たっぷりふってね! ^^
Posted by manaboo at 2010年05月05日 01:05
お疲れ~
だんだんと帰宅時間が遅くなってませんか~
この一年間で、帰りに寝る時間そうも変わりますか?
ま~居眠り運転されるよりまっしですが・・・
(本当はちょっと期待していています)
冗談ですが(笑)
でも、もう年でんな~
Posted by 釣部会長釣部会長 at 2010年05月05日 02:46
そろそろ彼らが回ってきましたか?
これからガンガンアやっつけちゃってくださいね^^
メールありがとうございました^^
Posted by 師匠 at 2010年05月05日 08:46
大根だ!!
大きな大根が釣れたんですね^^
そして次回のブログで黄色いたくあんに変身とか・・・
Posted by カイザー at 2010年05月05日 10:14
釣部会長さん

こんばんは
これ以上、車を壊すわけにはいかないので、、、
気力で頑張っても身体がついてきませんから~ ^^;
ゆっくり寝ながら帰ります!
Posted by manaboo at 2010年05月05日 21:07
師匠さん

こんばんは
彼らが回ってきてますよ~
次はたくさん釣りたいです!
飽きるぐらいに、、、
師匠さんも近いうちにいかがですか~ ^^
Posted by manaboo at 2010年05月05日 21:13
カイザーさん

こんばんは
実は・・・ホントに大きな大根だったりしたら、皆さん怒りますかねぇ~ ^^
次は黄色いたくあんで登場するかも~??
Posted by manaboo at 2010年05月05日 21:18
こんばんは~

おお!
なにやらでかい獲物ですね!
うらやまし~
Posted by nobynoby at 2010年05月05日 22:28
nobyさん

こんばんは
やっと彼らが釣れだしまして、うれしいかぎりです!
詳細はもうすぐUPしますので、、、
また、よろしく!
Posted by manaboo at 2010年05月05日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
manabooのGW釣果速報!
    コメント(18)