ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年10月28日

これが花柄・・・

こ・こ・このエギの柄って・・・どこかで見覚えが・・・??

そう、これが花柄レギンスエギですよ~ニコニコ

ねっ! イヴパパさ~ん!! (なんちゃって)テヘッ

その名も、“Mr.AORI”であります!ぴよこ3

遠投、ファストシンキング向きのエギみたい。。。

これが花柄・・・


柄は左からアサガオモミジハイビスカスサクラヒマワリバラガーベラです!

マッチさ~ん、どれにします・・・??


あと、ヒップがふっくらした、女性の体を彷彿させるボディーラインの
“Miss.AORI”もあるみたいですよ~ぴよこ3

私はどちらかといえば、、、

・・・。

やっぱり、魅力的な“Miss.AORI”かなぁ~ (爆)

イヴパパさ~ん! Sちゃんはどの柄がお好みなのか聞いといてくださいましぃ~ (笑)




釣り情報がいっぱい! 面白いブログがたくさんあります!!
よかったらクリックして下さい!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
GW釣行記(前半戦)
新兵器デビューはいつのこと??
久々の更新!デカアジ&サバゲット!!
タチウオちゃんに会いたくて!
ナブラ撃ちは楽しいな!
アオリちゃん、みっけた~
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 GW釣行記(前半戦) (2012-05-03 16:32)
 新兵器デビューはいつのこと?? (2012-04-01 15:18)
 久々の更新!デカアジ&サバゲット!! (2012-02-08 23:40)
 タチウオちゃんに会いたくて! (2011-11-05 23:54)
 ナブラ撃ちは楽しいな! (2011-10-31 00:02)
 アオリちゃん、みっけた~ (2011-09-01 23:02)

この記事へのコメント
季節的には「もみじ」ですが・・・。
個人的にはバラがいいかな(笑)。
カサブランカダンディみたいなぁ~(知らんか・・・)
週末はダメっぽいですね。
3日ゴルフが入らなければ出撃ですが・・・。
Posted by 風来坊 at 2010年10月28日 13:26
ひまわりカラーが無難ですよね~♪たぶん(笑)
Posted by マッチ at 2010年10月28日 21:15
ウツボカズラは無いのん?(笑)
または、ラフレシアがいいなぁ~(。-∀-)ニヒ♪
Posted by tak24 at 2010年10月29日 13:28
風来坊さんへ

こんばんは
週末の台風の動きが気になるところです!
まだ、出船をあきらめてなかったりするんで・・・

カサブランカダンディ・・・思い出した~
沢田研二ですかぁ~^^
Posted by manaboomanaboo at 2010年10月30日 02:05
マッチさんへ

こんばんは
やっぱり、ヒマワリかなぁ~
Sちゃんの好みが気になるところですわ~^^
Posted by manaboomanaboo at 2010年10月30日 02:07
tak24さんへ

こんばんは
ウツボカズラ&ラフレシアかぁ~
あんまり釣れなさそうやねぇ~
いっそのこと、作っちゃいまっかぁ~
Posted by manaboomanaboo at 2010年10月30日 02:10
あの子が直接カキたいって事なんでかわりますねっ♪



返事遅くなってすいません^^

大将の携帯からSです!

あたしはもっぱらハイビスカス柄が大好きです★

ハイビスカスカラーで大漁になってくださいね

チームクマノミのマスコットガール.私やりたいです

面接がてらお友達の
tak24さんとマッチさんの3人で鳥取遠征に是非来て下さい♪

待ってます
Sでした!



イヴパパ


だそうです
Posted by イヴパパ at 2010年11月01日 21:32
イヴパパさん&Sちゃんへ

こんばんは
“チーム クマノミ”のマスコットガールは、あなたに決定で~す!(イヴパパさんじゃないよ~ Sちゃんね!)
勝手に決めちゃいましたがOKでしょう! (≧∇≦)b OK

エギの柄はハイビスカスカラーですね!
了解いたしましたぁ~ (⌒0⌒ゞ ラジャ
ハイビスカスで見事に散って・・・じゃなかった。。。
ハイビスカスで見事に釣って(ココ重要)きますから、楽しみにしておいてくださいませぇ~^^

と・と・と・鳥取・・・い・い・い・行きたいなぁ~ ((o(> <)o))うずうずっ
遠征の際はヨロシクで~す! (゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

イヴパパさん、良い仕事しますねぇ~ d(゚-^*) ナイス♪
Posted by manaboo at 2010年11月02日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが花柄・・・
    コメント(8)