ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年11月03日

金色に輝く〇ー〇

皆さんこんにちは!ニコニコ

前々から凪王さんと“コレ良さそうかもぉ~”なんて話をしていたリールがありましてね。。。

けど、近所の釣具屋さんには置いてなくて、“現物を手にとって見てみたいなぁ~”なんて事を言ってたんです!

ある時、凪王さんが投げ釣りの帰りに、ふと立ち寄った魔界から一報が。。。

“リールありますよ~ 買っときますか・・・??”

ってことで、“よろしくおねがいします!”とお願いしちゃいました!

つ・つ・つ・つい買ってしまった!汗

だって、安かったんですもん!テヘッ

で、そのリールがコレで~す!

金色に輝く〇ー〇


金色で超カッコイイ!

金色に輝く〇ー〇


持ってみると意外と軽くて、ハンドルを回したらイイ感じぃ~ぴよこ3

なかなかやるようになったな! okuma

金色に輝く〇ー〇


凪王さんは赤いシャア・アズナブル!(NAGIOの今日は快釣?をご覧下さい!)

私は金色のクワトロ・バジーナ!

って感じですかねぇ~

鯛ラバに良さそう!

早く使ってみたいですわ~ニコニコ



今日もボート釣りの出撃情報ありですよ~
釣り情報がいっぱい! 面白いブログがたくさんあります!!
よかったらクリックして下さい!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




最新記事画像
GW釣行記(前半戦)
新兵器デビューはいつのこと??
フォースが泣いている。
ちゃくちゃくと・・・
フォースと共にあらんことを
久々の更新!デカアジ&サバゲット!!
最新記事
 GW釣行記(前半戦) (2012-05-03 16:32)
 新兵器デビューはいつのこと?? (2012-04-01 15:18)
 フォースが泣いている。 (2012-03-05 01:33)
 ちゃくちゃくと・・・ (2012-03-01 23:52)
 フォースと共にあらんことを (2012-02-27 00:42)
 久々の更新!デカアジ&サバゲット!! (2012-02-08 23:40)

この記事へのコメント
ヤスカッタコンクエストお気にめしたようで。
金色でかわいいですね(笑)
スイマセン^^
Posted by 凪王 at 2010年11月03日 13:16
花柄以外は認めぬ!!
Posted by Mドーベルマン at 2010年11月03日 17:08
すげ~金色のリールや~!
リールに負けない金のお魚お釣り下さい^^
Posted by トリトン at 2010年11月03日 21:13
凪王さんへ

こんばんは
ヤスカッタコンクエスト・・・早く使いたいですわ~
巻き心地は良い感じぃ~^^
金色でカワイイですからぁ~(爆)
Posted by manaboo at 2010年11月03日 21:59
Mドーベルマンさんへ

こんばんは
じゃあ、花柄のステッカーでも貼ろうかなぁ~
ハイビスカスで・・・^^
Posted by manaboo at 2010年11月03日 22:07
トリトンさんへ

金色で見た目すごい派手でしょ~
現物もバブリーな感じですわ~
金色のお魚さん釣りたいなぁ~^^
Posted by manaboo at 2010年11月03日 22:09
やっちまいましたね!
おふたりの「耐久性テスト」で合格出たら
私も購入考えようかなぁ(笑)。
これから釣行回数減る季節は
魔界が魔界×2の怖さになるでしょうね~(笑)。
Posted by 風来坊 at 2010年11月04日 09:37
風来坊さんへ

こんにちは
つい、やっちまいました!
私達の耐久性テストはMobil 1並みかも・・・(笑)
風来坊さんも、ヤスカッタコンクエストでお仲間に・・・^^
あぁ~、魔界が呼んでいるぅ~(爆)
Posted by manaboo at 2010年11月04日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金色に輝く〇ー〇
    コメント(8)