ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年11月04日

これってどう・・・

皆さん毎度で~す!ニコニコ

昨日、釣具屋でこんなものを発見!

“これってどうなんだろう・・・??”って思いながらも興味津々で手に取ってしまった!テヘッ

シマノ セフィア エギザイル ミノー[Sephia EGIXILE Minnow]

これってどう・・・


こういうプラスチック系のエギエギは今までにも沢山あったんですが、なかなか買えずに悩むだけで終わってしまう私。。。

他にも、気になるものが、、、

オーシャンルーラー メシア105

これってどう・・・


布巻きを超越したマットコート仕上げ! S字&パニックダートアクションであらゆるイカを魅了!!
するそうですよ~ビックリ


GAN CRAFT 魚邪

これってどう・・・


なんかも気になってたりするんですよねぇ~


買うか買わぬか・・・

結局、“また今度にしよ!”って買わず仕舞いで終わってしまった!

でもね、、、

私はコレには釣られてしまった!テヘッ

これってどう・・・


森永ホットケーキ味とな!!

つい、買っちまった!テヘッ

あま~いミルクセーキに癒されて・・・

さて、エギエギどないしましょかねぇ・・・悩む。。。タラ~

どなたか使ったことあるって人は、感想教えてくださいましぃ~

あっ!そうそう、ハイビスカスエギを早く買わねば・・・ぴよこ3

なくなってたらどないしよ・・・




釣り情報がいっぱい! 面白いブログがたくさんあります!!
よかったらクリックして下さい!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ルアー・フライ・エギング)の記事画像
内職
フライフィッシング行ってきました!
こんなん釣りたい!
Tベリーでお買い物&緑(動画あり)
DDシンカー テスト
ヒマワリ
同じカテゴリー(ルアー・フライ・エギング)の記事
 内職 (2011-02-10 15:12)
 フライフィッシング行ってきました! (2010-12-14 01:52)
 こんなん釣りたい! (2010-11-21 00:08)
 Tベリーでお買い物&緑(動画あり) (2010-11-19 00:36)
 DDシンカー テスト (2010-11-17 01:01)
 ヒマワリ (2010-11-12 13:22)

この記事へのコメント
連日ブログに
『ハイビスカス』の文字が…(爆)


S嬢ゎ喜んでおりますがR嬢ゎ
manabooさんのブログを見て
『Sだけズルィ~アタシもマスコットガールやりたい!』と嘆いておりましたよ


女子大生を泣かせるとゎmanabooさんも 罪作りな殿方ですなぁ~(爆)
Posted by イヴパパ at 2010年11月04日 10:32
↑ 花柄レギンスで 踏んだってくだされ…(爆)

R嬢は私めがエスコートをば(笑)
Posted by Mブルドック at 2010年11月04日 12:31
僕は 魚邪 がええかな カコイイ(≧∇≦)
Posted by アキタマ at 2010年11月04日 12:34
マスコットガールネタは残念ながらついて行けず、
ホットケーキ味ネタに喰いついとこうかなぁ(笑)。
〇ェリオを大幅に上回るネタ仕込みましたねぇ。
さて、ゆっくりの休養で体力回復しましたか?
私は日曜日のつもりですが、相変わらず狙い
絞れずです・・・。
Posted by 風来坊 at 2010年11月04日 13:15
こんにちは~!このミノータイプは私も興味あったのですが、釣具店の方いわく、水面近くまで伸びているウィードの上を探るたらなんたら…とのことでしたよ。どうなんでしょうね~?
Posted by クリック at 2010年11月04日 13:58
ご無沙汰してます~~♪
日本の伝統漁具も進化していけば
ハードルアーになっていくんですかね
これで又釣果アップですやん~~

私もなんとか釣り再開できそうです
よろしくです~~
Posted by オドモ at 2010年11月04日 14:45
namabooさん、こんにちはです。

 ミノー型エギにはトリプルフックが付いていないと魚がアタックした時、バラしそうでどっちも付かずなのか 両方狙える秘密兵器なのか!どちらなのでしょうか。
 
 森永ホットケーキ味・・・・僕も見つけたら買うと思います。想像していたイメージの味だったのでしょうか、感想教えて下さい。
Posted by デジ at 2010年11月04日 15:03
ミノーエギは秋の初旬の新子をシャローで狙うなら良いかも???
サイズが大きく成れば深場に落ちて行くので無理では・・・?

オーシャンルーラーのエギは何グラムほどかな~?
ダートの後の誘う姿勢はどうかな~?

魚邪は普通のエギと一緒かな・・・

と偉そうに?書き込みましたが、本人は単なるへたっピーですから^^

ホットケーキ味って・・・ミルクセーキ味にバター蜂蜜足した味???
気に成ります
Posted by トリトン at 2010年11月04日 20:02
そのミルクセーキはあかん!
のど渇くよ(爆)
Posted by Tシェパード at 2010年11月04日 22:35
イヴパパさんへ

こんばんは^^
S嬢は喜んでくれてますかぁ~
ありがたきお言葉!( v^-゚)Thanks♪
それでは、R嬢にも喜んでいただきたいので、“チーム クマノミ”のマスコットガールに任命いたしましょう!(≧∇≦)b OK
だから、泣いちゃイヤよぉ~ (えっ!泣いてないって)
Posted by manaboomanaboo at 2010年11月05日 01:08
Mブルドック=アキタマ=マッチさんへ

あっ、ばらしちゃった!(爆)
マッチさんも花柄のレギンスで・・・ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

魚邪がいいのかい・・・??
でも、クマノミないよぉ~^^
Posted by manaboomanaboo at 2010年11月05日 01:19
風来坊さんへ

こんばんは
ホットケーキ味って・・・見つけたときはビックリでしたよ~
是非、風来坊さんにも飲んでいただきたい一品です!^^
これも、10本飲んだら大漁間違いなし!らしいですよ~ (ウソ)
体力はミルクセーキで回復ですわ~ (笑)
Posted by manaboomanaboo at 2010年11月05日 01:26
クリックさんへ

こんばんは
さすがですねぇ~ もう早くもチェックされてましたかぁ~^^
ホントに見たままのミノータイプですから、やはりシャロータイプなんでしょうかねぇ~
ちょっと値段が高いので、買うの悩んでしまいますわ~^^;
Posted by manaboomanaboo at 2010年11月05日 01:31
オドモさんへ

こんばんは
お久しぶりです!
これで、大好きな釣りに打ち込めますね!^^

こういうエギを見てると、タックルも日々進歩してるなぁ~と実感しますよねぇ~
ただ、私には使いこなせないかも・・・ですわ~^^;

また、ヨロシクで~す!(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
Posted by manaboomanaboo at 2010年11月05日 01:42
デジさんへ

こんばんは
ミノーエギにはフックは付けれないので、完全なエギですよ~
ただ、あの形なので、確実にお魚さんもヒットしてくるかと・・・
何か、微妙ですよねぇ~^^;

森永ホットケーキ味のお味は・・・やっぱり秘密にしときます!
飲んでみてのお楽しみかなぁ~^^
Posted by manaboomanaboo at 2010年11月05日 01:48
トリトンさんへ

こんばんは
やはり、ミノーエギはこれからのエギングには不向きですよねぇ~
魚邪も普通のエギと考えたら魅力がなくなるし・・・
メシア105はシンカーを追加できるので、使えそうかなぁ~ なんて思ったりもしますが・・・悩むなぁ・・・^^;

ホットケーキ味って気になるでしょ~
見つけたら一度ご賞味下さい!^^
Posted by manaboomanaboo at 2010年11月05日 02:04
Tシェパード(tak24)さんへ

こんばんは
なんなら、ホットケーキ味10本いかがですかぁ~
なかなかの美味ですぞぉ~^^
Posted by manaboomanaboo at 2010年11月05日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これってどう・・・
    コメント(17)