ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年11月19日

Tベリーでお買い物&緑(動画あり)

皆さん、こんばんは!ニコニコ

あっちこっちの釣具屋さんでボーナスセールがはじまってますねぇ~

私も欲しいものが山のようにあるんですが、それらを買うかんじんのモノが財布に入っておりません!(涙)


とりあえず、安物買いの私はタックル○リーでこんなのをゲット!チョキ

Tベリーでお買い物&緑(動画あり)


オフト B.P.フライ ♯14


最近はボート釣りばっかりでフライフィッシングにあまり行ってませんが、無くなったフライは補充しておかないと。。。

一時期はけっこうハマってたんですわ~

まあ、管理釣り場なんですが・・・

久々に眠ってるタックルをひっぱり出して、フライフィッシングにでも行ってみようかなぁ・・・なんてね!

Tベリーでお買い物&緑(動画あり)


こののリールとロッド、メーカーは確かMITCHELL(ミッチェル)だったかなぁ~

けっこう気に入ってるんです!ぴよこ3


で、今回はつながりということで動画でも観て楽しんでいただこうかと。。。


仮面ライダー 緑





実は、ガチャピンって仮面ライダーだったんだねぇ~ビックリ

カッコイイ! けど、ある意味コワイかもぉ~(笑)


ガチャピンの体重って80kg・・・けっこう重いんだなぁ・・・。テヘッ




こちらをクリックしてみて下さい!
釣り情報や面白いブログに出会えますよ!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ルアー・フライ・エギング)の記事画像
内職
フライフィッシング行ってきました!
こんなん釣りたい!
DDシンカー テスト
ヒマワリ
簡単アゴリグ
同じカテゴリー(ルアー・フライ・エギング)の記事
 内職 (2011-02-10 15:12)
 フライフィッシング行ってきました! (2010-12-14 01:52)
 こんなん釣りたい! (2010-11-21 00:08)
 DDシンカー テスト (2010-11-17 01:01)
 ヒマワリ (2010-11-12 13:22)
 簡単アゴリグ (2010-11-10 12:07)

この記事へのコメント
ムックが好きやからアカン!

リアルポンキッキはOK!
Posted by Tシェパード at 2010年11月19日 12:20
なかの人 ←そんな人いません と書いてあったが 嘘ついたらアカン! 中身はナマボゥサソ マチガイナイ!
Posted by Mシェパード at 2010年11月19日 12:46
manabooさん こんちわぁ~♪

フライやってはったんですかぁ~

しかし、ガチャピンの人!
狭い視野でスキージャンプとか
ジェットスキーとか考えられヘン!!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2010年11月19日 14:42
ボーナスセールでも自営業者にボーナスはあらへんからアカン!
Posted by 師~シェパード at 2010年11月19日 17:51
↑に同じ 自営業ボーナスあらへんからアカン
セールなんて言葉に釣られたらアカン
Posted by TORIシェパード at 2010年11月19日 18:49
おはようございます。マナボーさん!
フライフィッシングされるのですね~優雅に舞うスタイルが格好いいですね。

一度、借りて琵琶湖で試してみましたが絡んで終了でした~。20年前の話しですがブラックバスやブルーギルが釣れるので友達がスレた時に頑張っていたのを覚えています。

ボートから試してみると予想もしていない展開があるかも知れませんね。
Posted by デジ at 2010年11月20日 08:28
一回だけフライ行くのにセットを買わせたらアカン!
あのセットどないしたらええや?
Posted by Dシェパード at 2010年11月20日 10:19
Tシェパードさんへ

こんにちは
何故・・・ムックを選ぶのか・・・??
ある意味貴重な存在やね~^^
Posted by manaboo at 2010年11月20日 15:32
Mシェパードさんへ

こんにちは
中の人・・・子供達のの夢の為・・・そ・そ・そ・ん・な・ひ・と・・・い・な・い・・・。
ここはふれちゃ~ダメよぉ~^^;アハハ
Posted by manaboo at 2010年11月20日 15:37
かわっ家(ち)さんへ

こんにちは
フライは一時期ハマってたんです!
柔らかいロッドでトラウトを釣るのも面白いですよ~

× : ガチャピンの人
○ : ガチャピン
ですからぁ~(笑)
Posted by manaboo at 2010年11月20日 15:41
師~シェパードさんへ

こんにちは
ボーナスセール・・・色々と安いモノがイッパイ・・・。
○○が、ほ・ほ・ほしいなぁ~^^;
Posted by manaboo at 2010年11月20日 15:45
TORIシェパードさんへ

こんにちは
セールの言葉で、釣具屋さんに見事に釣られてしまう私・・・。^^;
Posted by manaboo at 2010年11月20日 15:49
デジさんへ

こんにちは
フライって何か難しいイメージだったんですが、やってみたら意外と簡単で
一時期ハマってたんです!
それに何かカッコイイでしょ!(爆)
琵琶湖なら、バスやギル爆釣できますよねぇ~^^
Posted by manaboo at 2010年11月20日 15:57
Dシェパードさんへ

こんにちは
フライ・・・ダメでしたよねぇ・・・^^;
あのセットでもう一回行ってみますかぁ~^^
Posted by manaboo at 2010年11月20日 16:00
海のフライフィッシングもあるそうですね。
もちろんやったこと無いですが。

あの万力またいな釣り針挟むやつ、ウイリー巻くのによさそう。
Posted by チヌ太郎 at 2010年11月20日 21:40
チヌ太郎さんへ

こんばんは
海のフライフィッシングは私もやったことないです!
少し前に“ちちんぷいぷい”で西アナウンサーが巨大イワシのターポンをフライで釣ってたのは凄かったですが。。。^^
Posted by manaboo at 2010年11月20日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tベリーでお買い物&緑(動画あり)
    コメント(16)