ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年11月12日

ヒマワリ

皆さん、こんにちは!ニコニコ

また、懲りずに買ってしまった!テヘッ

またかいなぁ~ なんて声もちらほらと聞こえてくるような気がしますが・・・タラ~

“チーム クマノミ”マスコットガールができたのは、私のブログを見てくれてる人ならご存知のことと思います。。。

えっ!“チーム クマノミ”なんか知らん・・・ なんて声もちらほら・・・ アハハ



知らない人は知らないが、知ってる人は知っている・・・。

知らない人は、ちょっとだけお付き合いくださいませ~

そして、これからヨロシク!ぴよこ3



で、今回はそのマスコットガール Rちゃんご所望の花柄エギエギをゲットしてきちゃいました!

それがこれで~す!

ヒマワリ


ヒ・マ・ワ・リ  です!

前回のマスコットガールSちゃんご所望のハイビスカス柄のエギエギは、アオリイカちゃんを1杯ゲットした後すぐに痛恨のロスト・・・という大失態でございました!

なので、今回の目標は、このヒマワリ柄で2杯以上のアオリイカちゃんを釣る・・・ですかねぇ~

Rちゃん&Sちゃん、応援ヨロシク! (してないか・・・アハハ)

明日は頑張るぞぉ~!パンチ




釣り情報がいっぱい! 面白いブログがたくさんあります!!
よかったらクリックして下さい!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ルアー・フライ・エギング)の記事画像
内職
フライフィッシング行ってきました!
こんなん釣りたい!
Tベリーでお買い物&緑(動画あり)
DDシンカー テスト
簡単アゴリグ
同じカテゴリー(ルアー・フライ・エギング)の記事
 内職 (2011-02-10 15:12)
 フライフィッシング行ってきました! (2010-12-14 01:52)
 こんなん釣りたい! (2010-11-21 00:08)
 Tベリーでお買い物&緑(動画あり) (2010-11-19 00:36)
 DDシンカー テスト (2010-11-17 01:01)
 簡単アゴリグ (2010-11-10 12:07)

この記事へのコメント
チームクマノミの一員のはずなのに
マスコットガールには逢ったことないですわ・・・。
タイトル通りもっとやっちまわなアカン!
          ↑
ジョーン・シェパード???(知らんか・・・)
Posted by 風来坊 at 2010年11月12日 14:07
タマリグついてないからアカン!
Posted by Mシェパード at 2010年11月12日 14:20
頑張って釣って来てね!と普通の
コメントを期待したらアカン‼
Posted by センマサオ at 2010年11月12日 16:10
普通のコメント駄目ですか!!!
とっても大好きなひまわりの種 とっとこ 嬉しいハム太郎
Posted by デジ at 2010年11月12日 21:09
風来坊さんへ

こんばんは
チームクマノミの一員なのに、マスコットガールに逢ったことがないですとぉ~
私もないですよぉ~(爆)

ジョーン・シェパードのファンですか~(笑)
Posted by manaboo at 2010年11月13日 00:06
Mシェパード(マッチ)さんへ

こんばんは
タマリグ一緒に作りましょかぁ~
早く帰ってこないと、イカいなくなるぞぉ~^^
Posted by manaboo at 2010年11月13日 00:17
こんばんは
さすがはDシェパードですなぁ~^^
センマ サオさんでいいのかな・・・??

普通のコメントくれ~^^
Posted by manaboo at 2010年11月13日 00:18
デジさんへ

こんばんは
普通のコメントで良いですよ~

ハムスターといえば、Mシェパードが黙ってないかもぉ~
って、関係ないかぁ~^^
Posted by manaboo at 2010年11月13日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマワリ
    コメント(8)