ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年12月02日

余計なモノを○って・・・

皆さん、こんばんは!ニコニコ

これからの時期は海況が悪くて釣りに行けないこともしばしば・・・。

寒気の影響で日本海もしばらく荒れるみたい。。。タラ~

こんな時は釣具屋で仕掛けをそろえたり、自作して悶々気分と戦わなければなりませんよねぇ~

でも、本日のすみちゃんや三毛さんの釣果を見ちゃいますと、釣りキチ魂にプスプスと火が・・・。

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ ← 釣果情報はココからどうぞ!

今週は飛び石釣行したにも関わらず、釣りに行きたくなってしまいます!テヘッ

青物ヒラメなんかも釣りた~い!

・・・

また余計なモノを○ってしまった!テヘッ

余計なモノを○って・・・


まあ、サビキは半分で切ってジグサビキで使おうかと。。。

あぁ~、気持ちだけ先に日本海で浮いてますわ~ww

大漁を夢見ても叶わないのにねぇ・・・。テヘッ



あっ!そうそう、前回の記事でエヴァンゲリヲン仮設5号機の動画をUPしたんですが、一応ちゃんとした動画もUPしときます!(音量注意)



興味のある方は“エヴァンゲリヲン新劇場版:破”をDVDでご覧下さい!

マッチさんがモノマネしたのは何処のシーンかなぁ・・・??なんちゃって!ぴよこ3



こちらをクリックしてみて下さい!
釣り情報や面白いブログに出会えますよ!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(その他)の記事画像
浮きたい
悪い事があれば良い事もある
マイカーがかえってきた~
アジのお土産
またですか・・・
お宝みっけ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 浮きたい (2011-02-06 12:58)
 悪い事があれば良い事もある (2011-01-28 13:14)
 マイカーがかえってきた~ (2011-01-21 13:30)
 アジのお土産 (2011-01-11 01:35)
 またですか・・・ (2011-01-09 02:35)
 お宝みっけ! (2010-09-02 09:57)

この記事へのコメント
mabooさん まいどです~^^!

プスプス。。って消えかけてますやん~!!(笑)

メラメラ~!!萌え萌え~!!で行きましょう^^!!

次回の準備、そして妄想。。。釣りバ○はいつも考える事が一緒ですよね~(笑)

負けないようにがんばりますよ~っ!!
Posted by 三毛 at 2010年12月03日 01:59
エヴァには興味ないからアカン!

左端のサビキは格安のアレ!では?
私も半分切って使うつもりです(ニヤリ)。
しかし、問題は浮かべるかどうか・・・。
北へ行くなら、鍋、コンロ持参で、浮かべない
時には寒中野外鍋大会に変更せな
あきませんねぇ~(笑)。
Posted by 風来坊 at 2010年12月03日 09:11
manabooさん、おはようございます。

仕掛けは余計な物などなに一つございません。消耗品ですから・・・ボート上でエサ切れ。仕掛け不足の歯がゆい事・・・それを考えるとストックはある方がいいです。
 サビキは ハーフサイズにするべきですよね。つくづくそう思います。
Posted by デジ at 2010年12月03日 09:57
とうとう変ブロの仲間入り♪
Posted by マッチ at 2010年12月03日 18:40
三毛さんへ

こんばんは
準備と妄想はバッチリなんですがねぇ~
メラメラ~!萌え萌え~!!ですね!
ムラムラ・・・にならないように気をつけます!
青物釣りたいですなぁ~^^
Posted by manaboo at 2010年12月03日 20:51
風来坊さんへ

こんばんは
エヴァ・・・ダメなんですかぁ・・・。
意外と面白いのになぁ~
左のサビキはそれですわ~

冬の日本海で浮くのは厳しそうですねぇ~
寒中野外鍋大会も楽しそうですが。。。^^
Posted by manaboo at 2010年12月03日 20:58
デジさんへ

こんばんは
仕掛けやエサって、欲しい時にこそなくなっちゃうんですよねぇ~
まあ、いつもは自作するんですが。。。
サビキは勝手にハーフサイズにして使ってますわ~^^
Posted by manaboo at 2010年12月03日 21:24
マッチさんへ

こんばんは
変ブロ・・・変ブロなのかい・・・??
負けへんでぇ~(ニヤリ)
Posted by manaboo at 2010年12月03日 21:28
私が忙しいときに釣具や行ったらアカン!_(^^;)ツ アハハ
Posted by Tシェパード at 2010年12月04日 22:41
サビキは買った方が、安いね。
時間掛けて作っても、最近100円や150円のサビキに負けてます。
ウマも専用針より、安物のサビキの方が良く釣れます。
屈辱や~
Posted by すみちゃん at 2010年12月05日 10:20
Tシェパードさんへ

こんばんは
先週後半は忙しかったみたいやね!
そのウップンは今日の釣りで晴れたのでは・・・??
Posted by manaboo at 2010年12月05日 18:34
すみちゃんさんへ

こんばんは
そういえば、サビキ・・・最近自作してないですわ~
安物サビキもあなどれませんもんねぇ~
使い捨てで使ってますわ~^^
Posted by manaboo at 2010年12月05日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余計なモノを○って・・・
    コメント(12)