ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年04月26日

速報!日曜日にこんなのが・・・

日曜日、日本海にボート釣りに行ってきました!

そして、新たな釣り名人とのコラボが実現!

こんな魚もつれましたよ~!

これ、何かなぁ~~~??

速報!日曜日にこんなのが・・・


詳しくは後ほど、、、



マッチさんとtak24さんが合体・・・??
詳細はこちらから
↓↓ 釣り情報がいっぱい! よかったらクリックして下さい!
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村       





同じカテゴリー(ボート釣り)の記事画像
GW釣行記(前半戦)
新兵器デビューはいつのこと??
久々の更新!デカアジ&サバゲット!!
タチウオちゃんに会いたくて!
ナブラ撃ちは楽しいな!
アオリちゃん、みっけた~
同じカテゴリー(ボート釣り)の記事
 GW釣行記(前半戦) (2012-05-03 16:32)
 新兵器デビューはいつのこと?? (2012-04-01 15:18)
 久々の更新!デカアジ&サバゲット!! (2012-02-08 23:40)
 タチウオちゃんに会いたくて! (2011-11-05 23:54)
 ナブラ撃ちは楽しいな! (2011-10-31 00:02)
 アオリちゃん、みっけた~ (2011-09-01 23:02)

この記事へのコメント
8日間で3回出船、タフですね。
真似できませんわ^^
ついに、ヤツが釣れましたか!
これからが、楽しみですね!!
Posted by 釣部会長 at 2010年04月26日 12:40
こんにちは~

今度は何なのか気になる~・・・・・
と言いたいとこですが・・・・

昨日師匠さんに聞いてしまいました^^;
あんまし電話で聞くと後の楽しみがなくなっちゃうね~(笑)
Posted by まっくす at 2010年04月26日 12:53
ありゃ、ちょっと写真中心がずれてるかな・・・?
ゴメリンコ。
しかし、やりますなぁ。 
あんなこととか、こんなこととか工夫して
釣り上げたんでしょ?
えっ! 
ただいつもみたいにアレをこうしてただけって?
う~ん・・・。
Posted by ひろくろ at 2010年04月26日 13:51
こ・・・今度こそ・・・ウサギだ! ウサギにちがいない! しかも・・・
「獲ったど~!」って言ってるところだ! 魚みたいなモザイクには騙されないぞ (ノ∀`)b
Posted by マッチ at 2010年04月26日 18:11
manabooさん昨日はどうもありがとうございました^^

色々お世話になりっぱなしで^^;

おかげさまで楽しい釣行できました。

あの高いテンションのまま帰路に就いたので元気に帰る事が出来ました^^

またK湾出張の際には、御指導よろしくお願いします^^
Posted by 師匠 at 2010年04月26日 20:19
昨日はお疲れさんでした^^

その写真載のって・・・

大きい銀のナマコですか??

それとも・・・金のナマコですか??

それとも・・・アレ??
Posted by tak24 at 2010年04月26日 20:54
釣部会長さん

こんばんは
なにげに身体がボロボロですよ~!
特に腰が、、、
ヤツがとうとう現れましたんで、準備しといて下さいよ!^^
Posted by manaboo at 2010年04月27日 00:13
まっくすさん

こんばんは
あぁ~、聞いちゃいましたか~
内緒ですよ~ (笑)
詳しい内容は後ほどUPしますんで、ご期待ください!  ^^
Posted by manaboo at 2010年04月27日 00:18
ひろくろさん

こんばんは
写真サンキューです!
実は・・・あんなことや、こんなこともしてたりして・・・(笑)
影でコソコソと・・・ひみつの作戦実行してるかも・・・??
Posted by manaboo at 2010年04月27日 00:27
マッチさん

こんばんは
ば・ば・ばれたかぁ~~~!
さすがマッチさん、大きな耳は隠しきれなかったかぁ~~~!(爆)
って、耳はどこ・・・? (ノ∀`)b
Posted by manaboo at 2010年04月27日 00:34
師匠さん

こんばんは
こちらこそ楽しかったですよ~!
またお会いできるのが楽しみです!
Posted by manaboo at 2010年04月27日 00:47
tak24さん

こんばんは
正体は・・・金のナマコです・・・と、言いたいところですが・・・
答えはアレですわ~!^^
Posted by manaboo at 2010年04月27日 00:52
おばんです~^^!

口の開き具合から。。。シーバ。。。イヤイヤ

旬の物、鯉のぼりですね(笑)
Posted by 三毛 at 2010年04月27日 22:12
三毛さん

こんばんは
無理やりボケさせてすんません!m(_ _)m
バレバレなんですけどね~ ^^
UPまで、もう少しお待ちを、、、
Posted by manaboo at 2010年04月27日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報!日曜日にこんなのが・・・
    コメント(14)